DMDPサービス

まず、私たちの仕事ぶりを通じて
感性品質を語りたい。

DMデータプリントは、セキュリティとコンテンツ訴求性とタイムリー性という、厳しいお客様の課題ニーズの只中にあるという認識から発想します。ツール・仕組みとしての商品と、コンテンツとしての価値と、そしてプロセス保証。これらを愚直なまでに実践することを追い求めます。その繰り返しの中から、総合力としての「質」が生まれてくると信じています。

DM[ダイレクトメール]は、B to Cにおける大規模顧客管理技術の進化と消費活動のニッチ化・個性化という市場変化の中で、急速にその役割期待が大きくなっています。これには1 to 1という顧客情報処理技術と、1 to 1マテリアル加工が必須となります。この問題は従来の印刷業態とは次元の違う情報セキュリティ体制とオリジナル技術を要求します。私たちは日本における1 to 1マーケティングの高度化進展に焦点をあてた取り組みをCommunication Agentの中核サービスとして位置付け、市場のニーズを先取りしてまいりました。

DMDPサービス

個人情報取扱件数推移

はがきバリエーション

63円で送れる、多彩なはがきコミュニケーション。+αのひと工夫が光る、当社の自信作をラインナップしました。

はがきバリエーションについて詳しくはこちら

はがきバリエーション

UDメール

ゆうメールでの送付を想定した、めくる楽しさ・読む面白さの冊子型大判DM。返信はがきやクーポン券なども組み込めるオールインワンツールです。【特許出願商品】

UDメールについて詳しくはこちら

UDメール