ビジョン

終わりのない
プロセスへの信頼。

すべてのパラダイムが揺らぎ、混沌へと加速しているように見えます。
しかし、私たちの社会、そして一人ひとりに宿る崇高な魂はゆっくりと、確実に何かを掴みとろうとしています。
私たちは社会を、市場を、お客様を、社員を信じることができます。
この場所で人と出会い、ものと出合い、ビジネスを知り、自分たちを知ろうと思います。

情報発信のお手伝い業態への変化から、信頼の増進へ

印刷業態の限界。あるいは産業全体が20世紀的なものの終焉と直面しています。
私たちはCommunication Agent [情報発信のお手伝い業態]への転換を目指して努力してまいりました。
お客様の情報発信の形態は紙メディアからIT、インターネットへと急速に展開し、ニーズは次々と生まれてきています。
しかし、喜びのない状況に加速度的に向かっているのかもしれません。
そしてここからの10年。
あるいは世代を超えて追求し続けるべき、複雑ではあるけれども確かなテーマ、それは社会、お客様、そして社員である私たち、すべてのステークホルダーの皆さまに共通のプロミスとしての[信頼]の増進に価値を置くことです。
コミュニケーションの背後に生まれてくるであろうものを果敢に追い求めます。

「for Market Driven」へ
ビジョンの進化

これを私たちは[感性コミュニケーション]としてイメージします。
プロダクトアウトからプロダクトイン、そしてそこからさらに背後に広がる21世紀的な感性フィールド[場]の広がりを微かに感じます。

ビジョンの進化