第31回全日本DM大賞、共同制作者として
銅賞&審査委員特別賞クロスメディア部門受賞

お知らせ

更新日:2017.03.09

第31回全日本DM大賞(主催:日本郵便株式会社)にて、共同制作者として銅賞&審査委員特別賞クロスメディア部門を受賞しました。

受賞作品は以下のとおりです。

【銅賞】審査委員特別賞 クロスメディア部門

作品名:
雑誌⇔WEB⇔カタログにプラス1。
ロイヤル層狙い撃ちDMで、前シーズン比売上176%!

広告主:
株式会社集英社

制作者:
株式会社集英社/福島印刷株式会社

クロスメディア展開により、雑誌と連動したタイムリーな企画で福島印刷の『UDメール』を効果的に活用いただいたものです。

全日本DM大賞とは

日本郵便株式会社主催の、戦略性、クリエイティブ、実施効果などにおいて優れたダイレクトメール(DM)を表彰するアワードです。
DMの審査・表彰を通じて、DMの企画・表現技術の向上および広告メディアとしての役割・効果の紹介を図るとともに、DMの広告主、制作者にスポットを当てることで、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的としたものです。

※第31回全日本DM大賞の詳細は、以下のURLからご覧ください。
URL:https://www.dm-award.jp/

第31回全日本DM大賞
雑誌⇔WEB⇔カタログにプラス1。ロイヤル層狙い撃ちDMで、前シーズン比売上176%!
雑誌⇔WEB⇔カタログにプラス1。ロイヤル層狙い撃ちDMで、前シーズン比売上176%!