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コンテキストベースサービスとは
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豊かなる感性コミュニケーションの沃野。

提案業態への変革を目指して

私たちは提案営業へのシフトを模索し続けています。
業態モデル、組織運営スタイルそのもののプロダクトアウトからの
変革[リストラクチャリング]として位置づけ、努力してまいりました。
お客様の情報発信は多様です。その手段、ツールも多様な選択肢があります。
そこからお客様視点に立って多様な可能性を求めて
4つのサービス形態を整備拡張しています。

●BF複合サービス ●企画商印サービス ●IPDPサービス ●DMDPサービス

コンテンツの向こうにあるコンテキスト[文脈]

コンテンツ生成とコンテンツ発信ツールのご提供。
今、時代はコンテンツの先、コンテキスト[文脈]の創造と、
コントロールへ向かおうとしています。

お客様と、お客様のお客様とのコミュニケーションを編集することは可能か。
この未知なる問いかけがマーケティングのフロンティアとして、
21世紀的なフレームの中で立ち上がろうとしています。
お客様と私たちのコミュニケーションのさらにその外に広がる、
お客様と、お客様のお客様との背景に広がるフレームにこそ、
豊かな感性コミュニケーションの沃野が開けるのではないでしょうか。

お客様のCRMシステムが自立し、感性を持ちはじめたとき、
私たちはそこに感性コミュニケーションという付加価値サービスを実現したい。
私たちはそれを[コンテキストベース・サービス]として見つめてゆきます。

DPサービス

実績と先進性。技術力と設備。そしてその先を目指します。



日本有数の情報出力アウトソーシング受託企業として、「国民健康保険証の出力〜封入業務」「住民検診結果通知の出力〜封入業務」「各種DMの出力〜発送業務」など、数多くの実績・ノウハウを確立してきました。2015年現在、福島印刷のDPサービスは、月平均処理件数2,583万件に規模拡大し、成長を続けています。

DPサービスとは、【台紙の印刷〜宛名などの可変データ出力〜封入封緘〜積層はがき加工〜投函】という一連のサービスの総称です。福島印刷のDPサービスは「ダイレクトメール」と「事務通信(請求書などのビジネスメール)」の2領域で構成されています。

[IPDPサービスの特長]
メーリング・シーリングなど多様な後処理に対応できること
処理の正確性を保証するシステム/ノウハウ

[DMDPサービスの特長]
はがきDMの商品バリエーションが豊富なこと
短期間でメールアウト可能なこと

私たちは、お客様とのプロミスを果たすために、セキュリティ体制、品質保証、開発力の整備に努めてまいります。そして、その先にフルカラー可変DPやWebシステムとの連携処理による「より快適」「より環境に優しい」感性コミュニケーションとしてのDPサービスを見据えています。

 
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